オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パズルが集まらない
2009年12月09日 (水) | 編集 |
2009-12-9-7-7-59.jpg AtがLV39になりました。あとちょっとで転職だ~。楽しみ。

2009-12-9-7-24-26.jpg パズルがあんまり集まらないので、残っていた30枚くらいをばら撒いてSSを撮ろうと思ったら裸のPの方に後ろからガンガン拾われてましたw
 律儀に拾います宣言をしていただいたPrの方はその後ハンターリングが出たそうで、お礼を言われてしまったw 照れるなぁ。

 今朝は持っていたハンターリングをオロに渡して終了。仕事行ってこよっと。

LV39
コメント
この記事へのコメント
>りな先生っ!

あぁ、なんだかりなさんって学校の先生っぽい!w
クランメンバーが生徒っぽく思えてきました…。

転職楽しみです!
早くクエ武器欲しいw
2009/12/10(Thu) 00:27 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんにちは^^
@1で転職ですね!メンテ後は1.5倍のようなので頑張ってください!
わたしも昨日パズルばら撒きましたw
最後の交換がハナビだったので。。。A,Bとも@1ピースで集まるところだったのですが、もう諦めてばら撒いたところそれを見ていたPさんが「頂いてもいいですか?^^」と声掛けていただいたので、「ぜひ拾ってください!」「幸運を祈ってます^^」というと「はい^^ありです^^」と全部拾っていただけました^^とても礼儀正しい方だったので、そのPさんのために何かできたことに嬉しく思った一日でした^^w
2009/12/09(Wed) 12:39 | URL  | りな #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
