オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
結局LV36に!
2009年12月06日 (日) | 編集 |
2009-12-6-19-38-25.jpg 経験値薬と鳥がもったいなくて、夜もAt。

 ミスクリからキングホピーが出てレベルアップ
2009-12-6-21-25-37.jpg LV30になったとき、ネビでメタルジャベリンを買ってミクスチャーしました。
 でも、なんか弱いし遅い…。

 よくよく見たら、ネビで売っているメタルジャベリンはM特化!

 えーっ!

 なんで…。

 全然見ないで買ってるし。

 ジャベリンは当然At特化だと思ってた…。

2009-12-6-22-56-22.jpg しょんぼり狩っているところへりなさんからミスクリの差し入れを頂いて、しかもS2で壁ってもらって落ちる直前に2レベル上がりました。

 いやー、疲れた。

 あ、そうだ。ハンターリングがようやく出ました。オロに渡して頑張ろうかなーっと。

LV36
コメント
この記事へのコメント
>あにさん
とりあえず50ですね。
頑張るます。

とりあえず今朝38になりましてコブラジャベリンを投げ始めました!
クエ中のタイミングでまた2倍薬使って一気に冬を駆け抜けるつもりです。
(忘れていたフレーズが出ましたw)
2009/12/07(Mon) 19:51 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
AT特化のメタルジャベリンはなかなか出ないんですよ~
37で装備出来るコブラジャベリンが速度7なので、コブラは無視してメタジャベで行きたいところなのに
なかなかAT特化のメタジャベが出にくい。
嫌な仕様です。
ゲーム内で会えたら私の持っているメタジャベをお渡し出来るんですが・・・
会う前に40クエでクエ武器になったりして?

ATはマゾいですが50になればストームも覚えるし
そしたらちょっとは楽になるかもしれないので
頑張ってくださーい!
2009/12/07(Mon) 15:12 | URL  | あに #-[ 編集]
なんだかすごいあだ名ですねw

このザザは、オロやルカと同じ小説に出てくる黄泉の国の女王の名前だったりします。
2009/12/07(Mon) 13:46 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
ふふふ…
なぜオロさんの隠れキャラをこんなに早くにみつけだせたのか…それはザザと言う名前です

はるか昔…そぉ、あれはまだ私が純粋無垢な小学低学年辺りの頃…ついたあだ名が…………ザザ

ピラで見かけたときは、画面の端をチラッとかすめた位でしたが…私には名前が忘れられませんで…

後でオロさんのブログを見て正体が分かりました

2009/12/07(Mon) 12:47 | URL  | ハノイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
