オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然ですが、星トビデビュー
2009年12月06日 (日) | 編集 |
2009-12-6-8-11-42.jpg 今日、朝6時に起きてヘアティントポーション(100円)とスケルトンクリスタル20個(300円)を購入し、なんだかの補填とやらでもらった経験値2倍薬を使用して、ガツガツ狩り。
 はい。突然アタランタを始めました。なんか槍を投げたくなったんです。

 画像は月に一度、満月の日だけルイネンの鍛冶屋の桶に月が映るという今作った都市伝説を確認しているところ。本当はクリスタルを置いてみただけです。

 断続的にクエをこなして15時ごろまでにLV28になりまして、更に突然ながらりなさんへコンタクトを取って星のトビラへ加入させていただくことになりました!
 なぜってあれですよ。星トビはプリの未来を支えていきそうなそんな感じを受けまして…。イベントとかも間近で見られるし。

 りなさん、無理言っちゃってすいませんでした。頻繁にログインできるわけではないですが、よろしくです。

LV28
コメント
この記事へのコメント
隠れキャラ見つけましたか!w
ハンターリングのおかげで今は囲まれても動かずにただ槍を投げ続けるアホなAtになっています…。
2009/12/07(Mon) 07:43 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
(倉庫整理で^^;)・・・・今日昼間のIN時間、約5分でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・オロさんのATをちらっと見ましたよwwwwピラで^^
2009/12/07(Mon) 02:36 | URL  | ハノイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
