オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイス2でフルPT
2009年12月01日 (火) | 編集 |
2009-11-30-22-17-11.jpg 昨日はAyamiさんに声かけてもらってアイス2についていきました。
 アイスの吹雪の処理に耐えられないPCで遊んでいたためか、うまく敵をクリックできないは回復が間に合わないはで結構危険な狩りになってしまいまして、30分で2回も逝ってしまいました;;

2009-11-30-23-31-53.jpg 一旦落ちて、またアイス2に行きました。
 アイスでは初フルPTです^^

2009-11-30-23-39-23.jpg 何度か厳しい沸きがありましたが、Prさんx2の支えもあってなんとか1時間ほど死なずにすみました。

 やー、苦しい。

 それにしても昨日はずっとアイスだったのに、ジェラも80物もドロップしてくれませんでした。残念。

LV91 + 9%
コメント
この記事へのコメント
あの鬼湧きのときは、ただの赤連打ゲームと化していましたw
いやー、未だにアイス怖いっす。

またぜひお誘いください。復活スクロール買い足しておきますw
2009/12/03(Thu) 06:43 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
先日はお世話になりました~
鯖がボロイ?wのか突然枯れたり鬼湧きしたりで
久しぶりに緊張感のあるPTで楽しめましたw
また拉致ると思うのでヨロ~
2009/12/02(Wed) 22:41 | URL  | Wyvern #q9yxkI3E[ 編集]
いあいあ、フォースのおかげですw
アイスは未だに苦手です。敵が固すぎる!
2009/12/01(Tue) 20:21 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
わんちゃんがアホで申し訳ございません><
やっぱFさんはデビルバードに凄い強いですね@@
2009/12/01(Tue) 11:44 | URL  | Ayamiしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
