オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ静かですね…
2009年10月31日 (土) | 編集 |
 朝6時、今日も狩るわけでもなく闇へ。
 12沸きに一人だけしかいなかったのでトレイン遊びwをしていたら、クランのスカールさんに遭遇。いつも公式掲示板は見ていないらしく、突然課金アイテムが振り込まれていて喜んでいましたw(いつの補填だろう?w)

 公式掲示板と言えば、「お知らせ」にコメントできないようにすべきだと思うんですよねぇ。
 コメントを読むと仕事でこちらのミスに乗じて取引先から無理難題を言われているような気分になるので、いつも見ないように心がけてるんですけどね…。
 でもほら、怖いもの見たさでチラッと見ちゃうから。

LV90 + 95%
コメント
この記事へのコメント
>管理人のみ閲覧できますさん
すいません。コメントに今日気づきましたw

PSで書いていただいた部分については、特に気にしないでくださいね。損得でブログ書いているわけでもないですし。

右の「プリブログ新着記事」で頻繁に更新されているものは基本的にお勧めです。
BlogPeopleがアホでlivedoorとamebaの更新情報は拾えないので、上記以外ではサリヤ人さんのEndless Stormあたり。

それではまた^^
2009/11/14(Sat) 23:49 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 14:21 |   |  #[ 編集]
>モンブランさん
ご飯がモンブランとは!
筋金入りですねw

次のキャラ名はなんでしょうねぇ。
あ、モンブラン?
2009/11/05(Thu) 22:03 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ほんとに!
見てて呆れるし悲しいし・・・
見なきゃいいんだけど見ちゃうしw

今日のご飯はモンブランです ふふ
2009/11/05(Thu) 20:46 | URL  | 甘いの #YdDkysYI[ 編集]
「企業として誠意ある対応を望む」とか言って正義を振りかざしていろいろな要求をしている人を見ると、普段相手にしている非常に厳しい条件を提示してくる取引先やクレーマーを思い出して辛いです。

普段もそうやって我慢をしない生活をしている方なんだろうと思うと、ちょっと羨ましくもありますがw

ま、ユーザー側はいいとして、規約の第六章に課金以外は無保証(データの喪失を含めて)と言い切っているわけですから、補填に時間をとって一部の人を満足させる対応はせず、メンテや開発元との関係に注力して欲しいです。運営側には。

書いていたら、小難しいことを言う奴になっていました。

そうですね。要するに、見守ってあげましょう、とw
そんな感じです。
2009/11/03(Tue) 14:12 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
どうも、御邪魔しまっす!

たしかに『お知らせ』にコメント出来る必要ないですねぃ。ただのアナウンスなのに(笑)
まあ、書くほうも書くほうで自重しろと思わなくもないんですが・・・。
みんな(とくに古参は)大人なんだから、もっと大人げある応対しましょうよ、というカンジですか?w
2009/11/01(Sun) 18:54 | URL  | け~にっひ #ftWyLLgE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
