オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
弱いものいじめ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
2009-9-27-20-32-34.jpg 青を使わないケチケチソロ仕様を考えていつもスキルを上げるんですが、プレイしているうちになんか違うなーと思い始めて再振りしました。人と違う振り方もしたいし。
 それにしても変ですね。アベンジングクラッシュとボーンクラッシュを使わないFです。

 今日は弱い敵相手にスキルの熟練度をちょっと上げました。

2009-9-27-20-35-52.jpg 不人気スキルのゼクラムアタック。

 サイクロンストライクとこのゼクラムアタック、実は範囲スキルなので必ず命中することと敵をノックバックさせることができる点がメリットです。どこかにいい使い道ないかなぁ…。

LV90 + 53%

#バーサークは攻撃回数分生命力の減ることが後から判明。超ショック。怖くて使えないよ…。
コメント
この記事へのコメント
やはり定石としてはそうですよね…。
ボーンクラッシュに比べてモーションが2割ほど速いこと、青効率が良いこと、命中率増加があること、パワースイングの必殺率/2が引き継がれること、どれをとってもアベンジングクラッシュが一番強いことは間違いないです。
プラスして、LV8以上のデストロイヤーがLV10アベンジングクラッシュのダメージ/秒を上回り、青効率も良いので、この二つの連打が攻撃パターンとしては最強だと思います。
これはあくまでも私の検証結果ですが…。

それでも、なんか人と違うもので遊んでみたいんですよねぇw
困ったもんです。
2009/09/29(Tue) 22:02 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
自分もFキャラは60代までやってみましたが、メインスキルはやっぱりディレイ無しのアベンジングクラッシュ(通称:アベクラ)とボーンクラッシュ(通称:ボンクラ)かなぁと思います。
ゼクラムアタックは範囲スキルですが、モンスが密集するほど近づかないと(フルポッコ状態)当たらない、Lv6からディレイが発生する 等の問題がありますねぇ・・・(インパクト・トリプルインパクト等にも途中でディレイ発生します)

クランの90代のFさんのアイス2でのスタイルですが、スィフトアックス(斧の振り速度UP)Lv10、ボンクラLv10のスキルで両手アックスで連打!致命的なダメージを貰う前に倒す感じです。
ただしボンクラは空振りも多く、復活スクロールは必須。気力も限界まで酷使しますので、マナリデュースポーション・マナリチャージ・バンパイアの牙などのフル課金状態でないとキツイようです。
2009/09/28(Mon) 18:53 | URL  | ルシディ #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
