オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
茨の道を歩む人
2009年09月16日 (水) | 編集 |
 1Fでレベルアップしてやっと90になったのですが、SSのタイミング合わず。しばらくレベルアップの瞬間が撮れてませんw

2009-9-15-23-42-56.jpg ヘルシングリングの効果が切れた。

 と思って見てみると、残り時間が増えましたw ワーイ

 でもそんなに長生きしないと思う…。

 ところで、90クエが二つ(ユラビレッジと難しい試練)あることはぼんやりわかってはいたのですが、スキルマスターに会いに行ってなんとなーーくついでに騎士団長デリックに話しかけたら難しい試練が始まってしまいました。
 Dマシンを50匹倒せ、と。

 あとで青メおめおめ攻撃とクエの順番逆だよ!との突っ込みを多方面から頂きましたが時すでに遅し。Wyvernさんの案内でユラからゲルヴィア渓谷を覗きに行って、昨日は落ちました。
 今朝の朝練でDマシン10匹だけ倒しました。
2009-9-15-23-52-30.jpg ステータス。時限リング無し状態。

2009-9-16-6-43-45.jpg ん? ここが酒場か!?

 みんなからエロピンクと罵られ、ユラ酒場で酒をあおる日がしばらく続く。

 これは身体がエイジングされてるんだよ! あぁ、でも身体をエイジングするってのは年とることか。年とるのは嫌ですねぇ。アンチエイジングで若返りたい。

LV90 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>あにさん
なんとか人のいない早朝に走り回ってD-マシン50匹倒しました^^

アイス、ぜひ!
2009/09/17(Thu) 14:09 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
90おめでとうございます!
あああ 私と同じ事をしてる~~
エ口ピンククエから受けるときついです;;

今度一緒にアイス行きましょー
2009/09/17(Thu) 09:03 | URL  | あに #-[ 編集]
>まべさん&さぶさん
ありっす^^
クエはつまんないくらい地味に粛々と進めますw
クエはやっぱり早朝が一番!w

>ルシディさん
すでに昨日、エロピンクのままリカを歩きまくってしまいましたw
エロピンク晒して頑張ります!

おっと、全角でエロって書いたら自分で設定したフィルタにひっかかりましたw
2009/09/16(Wed) 20:22 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
90おめでとうございま~すヽ(o^∇^o)ノ
2009/09/16(Wed) 19:01 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
エロピンクおめでとうございます!ついでにクエの順番逆だよ!(いちおうツッコんでおきます)
自分の場合はオメガ50匹だったんで、深夜にクエ突入で誰にも見られないように終わらせました(苦笑)
エロピンク恥ずかしいモン
2009/09/16(Wed) 11:27 | URL  | ルシディさん #6GgKOieI[ 編集]
逆でも受けれるんですね。。。
知らなかった@@;
なにはともあれ90おめでとうございます^^b
私もDマシン50でしたが46匹目で死にますたw
マベ死に要注意です!
2009/09/16(Wed) 10:47 | URL  | まべ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
