オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄さん!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
2009-9-12-17-43-51.jpg きゅべさんがサブでKを始めるってことで、装備を探しに久しぶりに1Fへ行ってみた。

 するとソロのaniさんに遭遇。初PTですよ!^^

 今日は入口近くで10分くらいいい加減に狩って終わり。aniさんも結構ログイン時間が不定らしいので、似たもの同士また声かけちゃおっと。
 それにしても、夏を駆け抜けたのに二人ともD武器贈呈のお知らせメールが届いていないことが発覚。メモリアルブックのときは忘れないで!(誰に言ってんだか…。)

 よく考えると、ブログでリンクしている割にPT組んだこと無い方って結構いるんですよね。それこそ私がまとまった時間をとって狩らないからいけないんですが…。(まぁ、できないんだからしょうがないか。)
 みなさん、そのうちPTしましょう!(みんなが同じブログ記事になる罠をもれなくプレゼントw)
2009-9-12-18-10-50.jpg なんか悪巧み進行中??w

LV89 + 51%
コメント
この記事へのコメント
papioさんが「ぴお」ってつくから、ターゲットはpapioさんに違いない!

あれ?

違う?
2009/09/15(Tue) 09:25 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ああ この時ですねぇ。。
青メで
とあるプリブロガーの偽者キャラ作るという
悪巧みを聞かされいてw

まぁ私から言うのもアレですが偽者にはお気をつけくださいw
2009/09/15(Tue) 01:49 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
こちらこそ~。またよろしくです^^

夏駆けの分はすぐに補填されますよ!;;
2009/09/13(Sun) 06:59 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
突然すみませんでしたー
でもお話出来てよかったですわ(*´ω`*)

私もかなり不定期に狩ってる上に、リアル都合ですぐ落ちちゃったりとか多々あるんですが
かまってやってくださると嬉しいですw

D武器贈呈のお知らせメール
多分メモリアルブックの方で来るよネー。
待ってます。待ってますとも・・・。
2009/09/13(Sun) 02:13 | URL  | あに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハンターリングとアミュが切れてきて 普通に狩るのが苦痛に・・・ なるなんてことはないんですが、やっぱり楽さが全然違いますね。 贅沢に...
2009/09/13(Sun) 02:09:37 |  毎日がチャット死
