オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
装備一覧 LV102対応版
2009年09月11日 (金) | 編集 |
 装備の情報は普段アイテムサーチさんでほとんど調べていますが、ゲームプレイ中に調べるのはなかなか難しいです。
 PCが1台しかない方は携帯で調べるしかなく、更に大変でしょう。

 そこで紙ベースでデータが欲しくなるわけですよ。

 サクッと確認できるものが欲しくて、私はアイテムサーチさんの情報をExcelに落とし込んだものを印刷していつもPCのそばに置いています。
 似たようなものを皆さん独自に作っていそうな気もしますが、折角だからここにひっそり置いてみたりして…。
装備一覧 LV102対応版 ダウンロード

 数値は全部頭に入ってるぜ!というエンスーな方はスルーしてくださいw

※閲覧にはAdobe Readerが必要です。
※このファイルはアイテムサーチ様の許可を得て加工、公開しているものです。
※このファイルにより発生する損害について、私とアイテムサーチ様は責任を負いません。
※各自の責任において適当に使ってください。


---
※2009/12/17追記
 シールドとブーツの並びが一部レベル順になっていなかったため、修正しました。

---
※2010/02/05追記
 オーブ/ビーズの並びが一部レベル順になっていなかったため、修正しました。

---
※2012/06/30追記
 サーバーリプレイスのため、ダウンロードURLを変更しました。
コメント
この記事へのコメント
ぜひ使ってやってください^^

それより、今朝ユラで立っているのを見ましたが、風邪ひいてませんかw
2009/09/19(Sat) 19:02 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
わぁ 便利♪♪♪

でも・・・
うちプリンタなかったり・・(-ω-。)メソメソ

職場で印刷するか・・・
でも仕事に関係ないの印刷してるときに限って
プリンタがトラブったりとか・・w
2009/09/19(Sat) 09:57 | URL  | 甘いの。 #YdDkysYI[ 編集]
ご利用ありがとうございます!
クランの新規さんにでも教えてあげてくださいw
2009/09/12(Sat) 19:13 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
一覧表参考にさせていただきます^^
紙出力して手元において使わせていただきます。

2009/09/12(Sat) 07:32 | URL  | papio:パピオ #DkK1qPpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
