オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バベルに会った・・・だけw
2009年09月09日 (水) | 編集 |
2009-9-8-21-43-28.jpg 昨日のボスタイムが18分とのタレコミがあったので22:18にバベルに会おうと思ってT1へ行くと、キュベさんが85クエを受けるっつー話で合流してグロ狩り。

 って、いきなり2匹に殴られてるし…。

 タレコミって言葉、昔ポートピア連続殺人事件で初めて知ったような気がすることを今突然思い出した。あ、年がばべる。

2009-9-8-21-44-7.jpg って、3匹になってるし…。

 イテテ。

2009-9-8-22-19-26.jpg そして22:18きっかりにバベル登場。
 最初は隅の方で後ろ向いてやる気なさそーにしていたけど、近づいたら渋々攻撃してきましたw

 バベルって回復するんですか?
 赤も無いし、削っても削ってもジワジワ回復するから2分くらい攻撃して逃げましたw

 んー、強い。困ったね。

 そういえばオロ専用の露店がリカに立ってまして、F特タイタンブレスレットが10円で売られていましたw ワーイ。ユニコアは100万円。
 その節は大変お世話になりました。>店主様

LV89 + 5%
コメント
この記事へのコメント
>Wyvernさん
私なんてスイカ最後まで必死でしたよ!w
とりあえずその開運リングを売ってください…。

>ルシディさん
情報ありがとうございます^^
でもとりあえず自分で一回倒してから参考にしてみますw

>バルログさん
そういう法則(?)があるんですね。いろいろと注意して戦ってみます。
そもそもフォースも無く赤新を狩りで使い果たしていた状態で挑んだのはただのアホですねw
2009/09/09(Wed) 20:27 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
バベルについて^^
ごぶさたです^^ バルログです^^
バベルは攻撃パターンが2つくらいあって、単体攻撃(タゲ持ってるキャラのみダメージ)と、空中に浮いて範囲攻撃がありますが、その範囲攻撃を受けた人数分のダメージが生命力に還元されるようです^^;

ですので、範囲攻撃連発されるときっついですね・・・
ちなみにソロでやるなら鉄路のバベルの方がいいです!心臓のバベルは強い!倒せるかは運次第ですがw
2009/09/09(Wed) 19:27 | URL  | バルログ #ZKnouEPE[ 編集]
>まべさん
挑戦しただけですよw
ところでまべさん、肩に蝶のアザがありますね…。

>ルシディさん
バベルはバベルの攻撃範囲内にいるキャラ数に応じて回復量が変わるんですねぇ。
ほぼ1対1だったことを考えると、単に私の攻撃力が足りなかったという結論に達しました!w
2009/09/09(Wed) 17:56 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
バベルソロはYouTubeとかにも動画載ってますので参考にして下さい。「Babel soro」で検索するとすぐに見つかります。
2009/09/09(Wed) 17:56 | URL  | ルシディさん #6GgKOieI[ 編集]
店主からのご挨拶
ふふり
お買い上げ有難うございますw
皆装備も整ったのかスイカイベントも最後の方は
中だるみしてましたね^^;
前にも書きましたが、私はスイカは必死に集めずに
フレの(仮称)ローラねぇさんと共に
スイカでコツコツ稼ぐなんざバカらしい!Hアクセある今のうちに
ジェラ&セレ発掘せねば!と運営の斜め↑行く脳内イベントが発生w
ジェラも自分だけで多分20個以上拾ったんじゃないでしょうか・・・

本当にスイカのお陰でハゲ、チビ、デブで女にもてなかった
私が今じゃ女に囲まれ競馬じゃ万馬券連発ウハウハで
スイカを肌身離さず身につけて開運パワーを(ry
2009/09/09(Wed) 17:46 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
あ、教えるの忘れてたwバベルは途中で回復しますよ。PTだと誰か死ぬと回復!ペットを連れているキャラは、ペットが死んでも回復!とにかくフォース使って、赤・緑・青満載で臨むのが望ましいです。
頑張れ!
2009/09/09(Wed) 10:43 | URL  | ルシディさん #6GgKOieI[ 編集]
バベル挑戦したんすね!凄い!
私も90なったら挑戦してみようと思ってます^^@49パーセンツ ガンバルマス!

P.S ヤス、、、信じてたのにっ!
2009/09/09(Wed) 10:37 | URL  | まべ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
