オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バベルに会いたい
2009年09月07日 (月) | 編集 |
2009-9-6-19-51-7.jpg 混沌の鉄路に行けるようになってしばらく経ちますが、バベルとやらに会えません。

 と思ったら昨日の19:23に遭遇。遠目から見学w

 …その後実際に戦い終わった方へ勝利者インタビューを行ったところ、T1では1時から3時間おきのボスタイムに出現するとのこと。
 T2は0時から3時間おきのボスタイム。

 さて、今度会いに行ってみよう。
2009-9-6-19-26-16.jpg そのバベル。

 んー、ボスっぽい。

2009-9-6-19-25-45.jpg どかーーん。

#蒼の旅団Wikiさんに詳しい解説がありました。→こちら
コメント
この記事へのコメント
>ルシディさん
青新貯めて、今度行ってみます!^^

>Aya**さん
敵前で寝るなんて、豪傑ですねw
やはりソロですよね。まずはソロで死んでみよう…。
2009/09/08(Tue) 09:47 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
第三者から写った自分って実はイケてるように写りますね♪

けど、最後の写真は・・・

とーらすのぴおさんのソロを期待してます^
因みに今日のボスタイムは18分ごろですw
2009/09/08(Tue) 02:48 | URL  | Aya** #-[ 編集]
Fは、バベルソロけっこう面白いですよ。VLかけてくれるPrとホルバラかけてくれるAtさんがいれば、ほぼ逝く事はないかと・・・ポーション満載で臨みましょう(^_^)
2009/09/08(Tue) 00:30 | URL  | ルシディさん #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
