オロのぐだぐだプリ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はいろいろありました
2009年09月07日 (月) | 編集 |
2009-9-6-12-24-17.jpg 昨日はまぁいろいろありましたが、とにかく朝S3を通っているところでボスのヘルシング(でしたっけ?)に会いまして、時計確認したら8:23。今80クエ中の知り合いはいないですが、念のためメモ、と。

 ソロ朝練に疲れてなんとなくネビへ行ってみるとシンシアさんと遭遇。ぎりぎりPT組めるようになたので、お邪魔してベラトラについていきました。
 結果、本当にお邪魔するかたちになってしまいました;; ベラトラは要修練。仕様もよくわかってないし、得点稼ぐためにするべきこととしてはいけないことをまずは覚えねばねば。
 ここへきてキュベさんのスイカの引きが尋常でなくなってきてまして、お昼にFD鎧を出してもらいました^^ AD鎧と交換。昨日+4まで上げました。
 ところでキュベさん、PrDローブのエイジングに失敗して壊しちゃって嘆いてもいて、でも慰めた次の瞬間にはPDガントを引いて売ってDローブを買い直してましたw すげーパワーだ。

2009-9-6-20-38-42.jpg 午後はAyamiさんとあどにすさんとベラトラへ何度か挑戦するも6Rで落とされました…。うさぎ運も無く、残念な結果。
 あと、このときゆずぽんさんに声をかけてみました。人のブログに出てきた名前をゲーム内で見かけると、知り合いのような気がしてきてしまうのは悪い癖ですw 注意しないと。

 ちなみに画像はベラトラの中。カーシャのステージの何ラウンド目かは忘れました。
 入れそうな気がして近づいてみましたw(特に意味なし)

 夜はクランSomedayIIで80クエがあるらしいと聞き、21:23にA2に行ってボス(サイクロプス)を発見。報告をして主役待ち。
 待っている間、あまり使ったことの無いスキルをいろいろ使ってみて、パワースイングのモーションが短く感じたので連打できるか確認するために熟練度を上げてみる気になりました。左クリックに登録可能だったので、今は通常攻撃に使っています。
 んで、1時間後wに主役登場。お開きとなりました。
 一時間待ってボスが2匹出るか確認しようという話もありましたが、また今度。
 このときのSSはすっかり撮り忘れてましたw

2009-9-6-23-54-48.jpg キュベさんがサブを始めるかもー、って話になって寝る前にホピクリをリカ前で探して終了。

 なんか疲れたぁ

LV88 + 86% @昼休み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
