オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ引退する方も…?
2009年08月30日 (日) | 編集 |
2009-8-27-23-13-59.jpg2009-8-27-23-16-16.jpg
 金曜の話ですが、Ayamiさんが引退記念にSSを撮るってところに偶然会ったので、ほぼ面識は無いのですが一緒に写ってきましたw
 ほぼ面識が無いってのは、リカで会うと「ぴおぴ、ぴぴー!」とか適当な挨拶をするだけの関係で、日本語での会話はほとんどしてないし、ましてやPT組んだことも無いという。ね、ほぼ面識無いでしょ…。
 本当に引退しちゃうのかな。Ayamiさんのブログ読むとなかなかムチャしてますが、楽しそうです。引退が嘘だったらリンクさせてもらおう。

2009-8-30-16-45-2.jpg なんとか今日LV87になれましたが、すっかりスイカが当たらなくなってしまいました。今週末は結構交換したように思います。でもハンターアミュレットが一回出ただけ。
 ハンターアイテム自体も出にくくなってるのかな?クラン内で余りまくっていた青も減り始めました。

LV87 + 0%
コメント
この記事へのコメント
復帰おめ^^

プリの遊び方は無限にありますよ! タブン
これからもいろんな角度から楽しんでくださいな~。
2009/09/04(Fri) 20:37 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
嘘ではないですよ;
けど、復帰しました^
というわけでよければリンクしてください^
2009/09/04(Fri) 14:07 | URL  | ayami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
