オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ちる直前にいろいろありました
2009年08月22日 (土) | 編集 |
2009-8-22-21-0-13.jpg 夜、珍しく闇に行くとユイカさんがいて、キュベさんと二人で仲間に入れてもらいました。
 しばらく狩ってキュベさんが@3%だというのでそれを上げたら落ちようと思ったら、@0.05%ってところでチャット死してしまいwそのまま解散。
 その後またスイカ商人に騙されていらないものをつかまされ、散々な一日として終わる予定でした。
 キュベさんはその後不足していた分のスイカを集めてもう一回だけ交換したらしいのですが、なんとPr特Dローブ!鬼の引きです…。
 二人とも自特装備をもらってかなり気が楽になりました。明日からバンバン出そうな気がする予感!

2009-8-22-23-32-36.jpg 私も鉄路でレベルが上がり、85レベルに。明日はフェルムの心臓にデビューです!
 D鎧が入手できなかったときのことを考えて、2M(格安?)のC鎧をキープ購入しておきました。エイジングしたら2連発で+2で、これまでよりも一気に強くなってしまったw

 いろいろありつつ結果オーライでしたが、papioさんのメンバーの80クエでボスを見つけられなかったのが唯一心残りかなー、と。

LV85 + 0%
コメント
この記事へのコメント
80クエをするとクランメンバーは多い方がいいなぁって思いますねw

もしボス見かけたらまた連絡しますねー。
2009/08/23(Sun) 12:09 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
昨日はありがとうがざいました。
結局、昨日は夕食前まで粘りましたがボスは発見できませんでした。
LV85達成おめでとうございます。
またよろしくです
2009/08/23(Sun) 10:14 | URL  | papio:パピオ #Tz2dEy5M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
