オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
神殿の神官もムチャ言うよな…
2009年08月22日 (土) | 編集 |
2009-8-22-9-48-20.jpg 朝練後、Wyvernさんから青メをもらってT1へ狩りに。
 ユイカさんの85クエ(グロ10匹)があるってことで、気づいたら5人PTになってました。SomedayIIメンバーに囲まれている!このメンバーだとわたしゃなんの役にも立たないぞw そもそも自分が85になってないな…。

 そうだ。同じタイミングでpapioさんからも青メもらったのに私が5分くらい落ちているうちにすれ違いになってしまったみたいです。すいません!>papioさん
 クエスト自体は前回のpapioさんのときと同じで始めは全然グロテスクが出なかったのに、ラスト4~5匹は連発で沸いて無事終わりました。めでたしめでたし。


 意味無しグロ動画。いや、そういうグロ動画じゃなくて!

LV84 + 50%
コメント
この記事へのコメント
>ユイカさん
コメントありがとです^^

残念な内容の記事ばかりですが、ぜひまた遊びに来てくださいw
プリ内でもよろしくです!^^
2009/08/23(Sun) 22:37 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
昨日は85クエに闇狩りとお世話になりました~^^
実はオロさんのブログは前々から拝見させていただいてたので、お近づきになれて嬉しいです!
これからもどうぞ遊んでやってください♪
2009/08/23(Sun) 21:23 | URL  | ユイカ #-[ 編集]
たまに大きいフェニックス見えますよ。
だからたまに撃ってるものかと思ってました。
そうじゃないんですね…。

角度によったりするするんでしょうかー。
2009/08/22(Sat) 13:20 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
SSに変態Pが裸で写ってるし・・・
2009/08/22(Sat) 13:11 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
センセ 相変わらず仕事が早いですなw
今 気が付いたんですが他の人には
フェニックスショットのエフェクトが反映されてないんですね
繋ぎのアバランチはキッチリ見えてるのに変ですなぁ
2009/08/22(Sat) 13:11 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
