オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くじはナムナム言って引く
2009年08月17日 (月) | 編集 |
2009-8-17-22-23-18.jpg @9%ってところだったのでキュベさんとレベルが上がるまでグリ湖でスイカと青集め。LV83に上がったところでリカへ帰還。

2009-8-17-22-36-36.jpg って、スイカ商人からレリックガントレットとやらをもらってしまったw 集めてよかった!
 スイカを7等分するなんて変な奴だと思ってたけど、ごめんよスイカ商人。よく考えたら8等分よりはまだマシだよ。

 じゃ、明日までにD鎧を用意しておいてくれたまへ。
2009-8-18-7-8-23.jpg ハンターシリーズ無しの状態。

LV83 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>Wyveranさん
なるほどー
私の様に欲丸出しでがっついてると出ないのかも
しれませんね(;´∀`)
引き続きがっついてやるっw
詳細ありがとうございました(o´ェ`o)ゞ
2009/08/19(Wed) 20:33 | URL  | Marverick #-[ 編集]
意外と変な所を目撃されてるようで^^;

スイカあんまり必死に集めてないんですが割りと運が良い?みたいでして
1発目にDローブが当たる→戦士アバターと交換
Dガント欲しかったので看板出してる人に青メするも
吹っかけられ&ジェラ割も受け付けてもらえず交渉決裂w
その後吹っかけられた半額で もっと良品を露店で購入
他の人がT1で養蜂に励むのを尻目にアイス、T2でペチペチやって
たまったスイカ交換したらP鎧出る。。という流れ
個人的には出し過ぎじゃないの?アラリオさん て感じがしなくもないです

>Marverickさん
まだ機嫌はあるしモノもバンバン出てるみたいなので頑張ってください
2009/08/19(Wed) 17:27 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
>りなさん
こんにちわー^^
コメントありがとうございます。
私がいるとりなさん、あどにすさん、HIDEZOWさんのつなぎができる予感w
これからよろしくです^^

>Marverickさん
噂によるとすでに裏取引が行われてしまった模様です…。
もうスイカ商人前で露店出すしかw
2009/08/19(Wed) 00:18 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
そのひき・・・私にもわけておくんなまし;

そーいえば今日こちらでよくお見かけするwyvernさんがP特D鎧を露店で出品されてました。
喉から手が出るほど欲しい物なんですが
資金不足の為、指咥えてボーッと見てました^^;
その後K特D鎧との交換希望に変わってましたけど。
いいなーいいなー><
自分では全く出る気配がないので今日露店で安く
売られてたMg特Dロブ購入しました(転売用に^^;)
誰かDローブと交換とかしてくれないですかねぇ・・・
2009/08/18(Tue) 22:22 | URL  | Marverick #-[ 編集]
こんにちは^^

以前、HIDEZOWクンがお世話になってようで^^
ありがとうございます!

スイカイベント、ガント当たったんですね^^おめでとうです。
わたしはいまだにあたりなしです^^;トホホです。。

いつかご一緒できたらいいですね^^
そのときを楽しみにしています!
2009/08/18(Tue) 14:26 | URL  | りな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
