オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイカはんたー
2009年08月14日 (金) | 編集 |
2009-8-14-16-1-20.jpg 新イベントの「スイカはんたー」でちょっと遊んでみました。
 内容としてはドロップされるスイカを7つ集めてリカにいるスイカ商人に渡すといいものがもらえるという非常にわかりやすいもの。対象のモンスターは自分のレベルの±15なので、かなり集めやすそう。

2009-8-14-16-2-2.jpg 最初の交換。
 これはいきなりシークレットアイテムでしょうか。5日間限定のようです。つえーの?

2009-8-14-16-51-56.jpg 2回目。
 こりゃなんでしょうか? ググったら、バゴンからアイアンガードまでのモンスがランダムで出るらしい。ほほー。
 60レベルくらいまでの方にはかなり使えそう。レベル制限無いし、こういうアイテムはレベル差のある人同士の交流にもいいですね。クランパワーの底上げにもなりそうだし。

 スイカを7つ集めるのはFで2~30分ってところでしょうか。結構バブリーなイベントになりそうな気がしますw

スイカはんたー
コメント
この記事へのコメント
早速Dローブ出すとは、さすがですw
あたしも装備品ぽちー。
2009/08/15(Sat) 14:48 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
てか
盆休みに家族旅行で海行ってたんすけど
イベント始まってるんですなぁ
明日 日焼けの痛みと格闘しながら
頑張って集めてみよう。。。
2009/08/14(Fri) 23:00 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
