オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩場インターチェンジ
2009年08月13日 (木) | 編集 |
2009-8-13-11-9-29.jpg 80になってからはソロでは混沌の鉄路とグリディー湖へ行く頻度が高くなっています。グリ湖がもっと近くて行きやすければ最高なんですけどね。
 どちらにしてもコアを買い忘れると戻るのに苦労するので、アホな私にはかなり高リスクな狩り場ですw 長い付き合いなんだから、ワープゲートの爺さんが飛ぶ前に注意してくれたらいいのに…。

 鉄路はグロテスクだけ飛び抜けて強いですねー。でもLV70で戦ったタイフーンよりは攻撃速度が遅い分安心して戦えます。その他のモンスターは1対1なら戦いやすいかも。
 とりあえず今のところはいつも空いてるし、ニュータからすぐに飛べるのでよく行くことになりそう。

 今日中に81になれないかなー。

LV80 + 80%
コメント
この記事へのコメント
2Fへはあまり行きませんが、これから鉄路で散々グロテスクとは戦うことになりそうですw

グロテスクはラトーよりかなり出現率高く感じるので、頑張って慣れておきます。
戦い方も研究せねば…。
2009/08/14(Fri) 06:21 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
神殿2Fのラトー、鉄路のグロテスク、フェルムの心臓のアイアンフィストは共にモンスレベル100で飛び抜けて強いですよね。(100モンス3兄弟と呼んでます)
アイス2以降は、レベル100オーバーのモンスだらけですから、慣れておけってことですかね。
2009/08/13(Thu) 17:49 | URL  | ルシディ #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
