オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
王国の試練
2009年08月13日 (木) | 編集 |
2009-8-11-23-32-13.jpg ラトークエに続き、今度はボスクエです。「王国の試練」という大げさなタイトルの割りに結構私的な依頼内容で、しかもボス敵から3種のバンプを手に入れる必要があって面倒くさいです。

 とりあえずベラトラでシルバーとゴールデンバンプが入手できるっつーことで、SomedayIIメンバーの方々から全面的にご協力いただきベラトラへgo!

2009-8-12-10-53-58.jpg 時間潰す間、ネビで露店を開く必殺技を見せてもらった。でもこの技を使うとその後操作できなるらしく、ログアウトする必要あり。マネしたショコラさんもハマリ落ちしてみたりw
 で、肝心のベラトラは焦ってSS撮れずw
 ボスはイーブルナイトとラトーロードでした。ラトーロードと戦っている途中に死んでしまいネビに戻ってガッカリしていると、5秒くらい経ってなぜかラトーロードを自分が倒したことになった。しかもゴールデンバンプもあるw わーい。
 バンプも経験値の獲得と同じ条件っぽいですね。もし私が死んで15秒以内に残った方が倒してくれていなければ、バンプももらえなかったんでしょう。きっと。

2009-8-12-13-49-55.jpg 最後はブロンズバンプ。S2以下の弱いフィールドでボスを倒せばいいのですが、なかなか出ない。
 SomedayIIメンバーにいろいろなフィールドでボスの出現を監視してもらい、自分もS1でアポスタシー出ないかなーとふらふらしていると強烈な睡魔に見舞われ沸き沸きポイントで寝てしまいましたw
 ハッ!と起きるとルイネンでボスが見つかったと青メがきてまして、急いでルイネンに飛んでワープゲートのすぐ脇にいたグレーブシャキンスさんからブロンズバンプを頂きました。
 やー、それにしてもどこの馬の骨とも鳥の皮とも軟骨揚げともわからないような奴に付き合っていただいてありがとうございました。>SomedayIIの皆様

2009-8-12-13-56-35.jpg 随分簡単に90とか言うじゃねーか、デリックさんよぉ。ぶーぶー。
 LV80でクリアしたので今もらえるステータスポイントは2だけですが、今後レベルアップごとに7ポイントもらえるのは嬉しいですねー。よかよか。

2009-8-13-8-29-1.jpg 80クエを二つ終えてこんな感じ。

2009-8-12-23-27-4.jpg 夜になってWyvernさんからプリセレブリティのあり方について一つの指標をご提示頂きました。(そんな堅い話じゃないすねw)
 そうですねぇ。私ならなんだろう。低レベル良品を扱うボランティア精神にあふれた露店を見るとセレブを感じますかね。(勧誘露店を除く)
コメント
この記事へのコメント
ぬるーぬるなんてことはぬりませんよ。
2009/08/15(Sat) 14:58 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ども
クエお疲れ様でした(オソw

オマケにセレブ露店ネタまで扱ってもらって
ありがとうございますw
中々プリは生真面目な人が多く
(それがいい所でもあるんですが)
こういった おふざけ 看板は華麗にヌルーされる事が
多いので反応あると素直に嬉しいですw
2009/08/14(Fri) 22:57 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
