オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミケレを想う気持ちはよくわかりますが…
2009年08月09日 (日) | 編集 |
2009-8-8-14-56-12.jpg LV72になりました。

 3次転職が終わって一息ついたつもりでいて70クエを忘れていたので、1Fにタイフーン退治に向かいました。

 …でも、途中で経験値2倍薬と課金靴が同時に切れて、やる気ダウン。5匹倒したところで落ちましたw

2009-8-9-8-45-33.jpg 召喚魔法があるとタイフーンは楽ですね。

 以前、公式掲示板に運営側は魔法使い系のキャラに優しくない的な書き込みがあったように思いますが、私はいろいろな点で魔法使い系のキャラの方が楽でした。(とりあえず70に上げるまでは。)
 同じペースでFを上げるのは、少なくとも私には無理ですねー。

2009-8-9-7-0-37.jpg アリアオンステージ。

 あ、そうそう。このサイトに「pristontale タイフーン」なんてキーワードで飛んできている方が結構いらっしゃる様子。
 なので…

 ベビーハルクを攻撃せずにしばらく(2~3分?)放置しておくとタイフーンに変身しますよ!

 …とか書いておいてみるw

LV72 + 39%
コメント
この記事へのコメント
Mgって最後は大変なんですねぇ。

つまらないくらい簡単にレベルが上がって、最後は本当につまらなくなるとすると、ちょっと遊び方を工夫しないといけませんね。
とりあえず上げてみますw

あと、Fも…。
2009/08/09(Sun) 23:27 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
70クエおめでと~!

Pr、Mgは過去に全盛期がありますからね。

高LVになると敵が単体相手がメインになるので範囲職にはちょっと厳しいです。

Prは回復メインに。
100以上のMgさんが1人しかいないのかな?

FさんはT2のオミが1発になるくらいに強くなりますよ~!
2009/08/09(Sun) 22:18 | URL  | しゃお #-[ 編集]
90越えのMgを闇や1Fでも見かけるのはそういうことなんですね。
それならそれでなんとかやってみたい気もしますねー。
頑張りますw
2009/08/09(Sun) 14:34 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
Mgは地震覚えると、一気にレベル上がりますね。アゴニ使いこなすと青ポーションもいらないし。ただし、レベル80以上のフィールドでは圧倒的に火力不足。レベル90以上の狩場では、ほとんど見かけないですね。アイテムハンターには向きません。レベル100を超えてる職でMgさんが一番少ないかも。範囲攻撃にフォースが効かないってのも火力不足の一因ですね。
ただし、範囲攻撃は強力ですからSoDや青売りなどで裕福な方が多いです。金銭的には困らない職かと思います。
2009/08/09(Sun) 13:28 | URL  | ルシディさん   #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
