オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと落ち着きました
2009年08月08日 (土) | 編集 |
 闇は敵が強すぎるので、レベル上げてローブを新しくしてから転職クエの続きをすることにしました。

2009-8-8-6-41-33.jpg で、今朝またスキルマスターに話しかけると、今度はウィッチを50匹倒せと。
 早速闇に行くとTAIYOさんがソロってまして、クエを手伝っていただくことに!今度からTAIYOを「きゅうせいしゅ」と読むことにします。

 あ、なんとか70ローブは手に入れられたのですが、武器はいいものが見つけられず、以前Wyvernさんに頂いた55杖を使いましたw

 ウィッチ50匹は制限時間を15分くらい残して無事クリア。ウィッチは同時に2匹沸くことがほとんどなので、楽ですね。(って、盾役がいなかったら達成できたか相当不安ではありますが…。)

 今度はスキルマスターと戦うためにアバリスクロードからロイヤルアミュレットを奪ってこなくてはいけないらしい。

 って、アバリスクロードとな!?
2009-8-8-8-10-16.jpg そんなわけで、1Fデビュー。

 階下ホールに浮いているスリバーを発見。

2009-8-8-8-28-30.jpg 1匹ずつ釣りながらチマチマ狩って、なんとかロイヤルアミュレットを入手。

 これでスキルマスターと戦って認めてもらえば完了です。

2009-8-8-8-51-13.jpg うるせーうるせー。

2009-8-8-8-51-22.jpg うるせーうるせー。

2009-8-8-9-5-0.jpg ふぁいあえれめんたるが おきあがりなかまに なりたそうに こちらをみている!

 なまかに してあげますか?

 ふぁいあえれめんたるが なかまに くわわった!

 無事転職できました!w

 だいたい同じレベルのFとMgがいるので、PTに合わせて使い分けできそうだー。よかよか。

LV71 + 80%
コメント
この記事へのコメント
>Wyvernさん
罠にハマリまくりです。
杖があんまり見つからないので55杖をAGしていますww
今+4ですが、65杖の初期値より強くなっているので75杖に着替えるまではこのまま行きます!

>救世主様
昨日は長々とつきあっていただいてありがとうございました。
闇でソロをすることに比べれば、スキルマスターはだいぶ楽でしたよ。
実はさっきもタイフーンクエ中に1Fで見かけたんですが、お腹へって落ちてしまいましたw
2009/08/09(Sun) 07:39 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
無事に転職完了されたようで何よりです^^。

ふぁいあえれめんたると共に今後のご活躍を期待してます!w。

2009/08/09(Sun) 00:07 | URL  | TAIYO(きゅうせいしゅ?) #195Lvy4Y[ 編集]
成長が早すぎて
装備が追い付いてないという罠に・・・
2009/08/08(Sat) 20:25 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
