オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか頭悪い日
2009年08月07日 (金) | 編集 |
2009-8-6-22-28-26.jpg Wyvernさんの露店の看板に"shift + esc"と書かれていて、普段あまり使わないショートカットなので思わず押しちゃいましたw

 ところでルカはS2とS3で狂ったように地震を撃ち続け、LV70になっています。
 着ているローブがLV51でしたが、昨日やっとこ70ものを露店で仕入れました。でも、今日と明日で多分クエ杖と課金靴が無くなるので、装備がガタガタになりそうです。
 しばらくは貯金と露店めぐりの日々になってしまうかなー。そうなったら今度はオロを80にするのが先か…。
2009-8-6-23-23-20.jpg 露店放置から戻ってみると…。

 わーい!ショコラさんが入浴中ですよ!

 わーい?

LV70 + 68%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
