オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
当社比1.5倍
2009年08月05日 (水) | 編集 |
 ルカはLV66になり、闇デビューをしてみましたが即死w S2まで戻って修行に励みました。
 なんといっても、狩りに夢中でまだ51ローブを着たままなんですよね…。

 死んで街へ戻るとキュベさんから声がかかってS4へ。そこでクリアアサヒさんをPTへ誘って、その後クランへもお誘いしました。
2009-8-4-22-35-46.jpg むふふ。

 2年ぶりにクラン員追加!(これまで二人だったから、1.5倍ですw)

 チーフでもないのにルカで勧誘できない!と焦ったアホな私です…。
 オロでログインしなおして万事OK。

2009-8-4-22-40-23.jpg 全隊員集合。

 少ねw

2009-8-4-22-59-9.jpg その後、いっちょまえにクランぽくクラン狩りをしてお開きとなりました。

 あ・・・で、最後にLV67に上がったんだった。Mg恐るべし。

LV67 + 1%
コメント
この記事へのコメント
青新目当て!?ww

でも、青大を使ってる人が一人入れば無駄無く青薬配給できそうな気もする。
2009/08/06(Thu) 06:59 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
クランも成長したねw
私も全然勧誘してないんだけど、
やっと3人目ですね^^
クリアサさん、よろしくですっ
オロちゃんも、チーフとして頼りにしてます(青新)。
2009/08/06(Thu) 00:15 | URL  | Qubeley #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
