オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とにかく地震
2009年08月04日 (火) | 編集 |
 土曜の昼にLV35だったMgがLV62になった。これはちょっとやりすぎだと思います。
 一週間持続タイプの経験値2倍薬と爆速課金靴を買ってしまい、とにかくやらねば!と奮起して、いや、しすぎました。

 今困っていることは、2次転職で預けられた杖がまだスキルマスターに返却できないため、3次転職が受けられないことです。
 でも、この杖のおかげでほぼ無制限に地震が使えるわけで、まぁ上げられるだけ上げてしまおうと思っています。

 狩りに夢中でSSは撮ってませんw

 あと、前にイベントで貰った(拾った?)無敵薬を使ってみたら、なんと効果は1分間!!!w
 敵と一度も戦うことなく効果は切れてしまい、セイントブレスレットを拾ったPの方を改めて羨ましく思うのでありました…。
 これって、拾う人が拾ってたら逆ギレされるんじゃなかろーか。

LV62 + 20%
コメント
この記事へのコメント
>Wyvernさん
耳が痛い…。
今日はS4でPTで狩って走り回って死んで、と一人相撲をやらかしてきましたw

>ルシディさんさん
そうだったんですねー。
私はてっきり1時間くらい赤気にせずに狩れるもんだと期待してましたw
情報ありがとうございました…。
ぐすん。
2009/08/05(Wed) 00:00 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
「イベントで貰った(拾った?)無敵薬」ですが、たしかブレスキャッスルのPKフィールドでのみ有効な薬だったかと・・・(^^;
GMが出てくるイベントで、そんなもん配るなよwって感じですね(苦笑)
2009/08/04(Tue) 18:21 | URL  | ルシディさん     #6GgKOieI[ 編集]
書き忘れましたが
なんでも無茶苦茶タゲりにくいらしくてVL等の支援スキル掛けにくいらしいです
どうしても靴の性能が嬉しくて
「止まってる暇が惜しい!世界の果てまで走り回るぜ!」なんて事やってると
「チョロチョロ走り回ってVL掛けにくいYO!」と言われますので、たまに立ち止まってあげてくださいw
2009/08/04(Tue) 17:16 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
>Wyvernさん
無言で鬼ごっこをしてもらいましたがw、自キャラが動いているだけで楽しい!と初心に帰らせる力がありますね。
足の速くなる薬とか、フォースみたいに短時間でいいのであれば楽しいと思ったりしました。

>Bibioさん
そんな裏技が!?
それまでにお会いできればコッソリ教えてくださいw
あと55クエも受けてないです。そういえば…。
2009/08/04(Tue) 09:38 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
名前を入れ忘れてしまった…w
2009/08/04(Tue) 01:02 | URL  | Bibio #GCA3nAmE[ 編集]
課金靴、楽しいですね。
アチャだと避けゲーをしているような感じです!
2次クエストの武器&リングですが、裏技で…ゴホゴホ
2009/08/04(Tue) 01:00 | URL  | 匿名くん #-[ 編集]
ついに買いましたね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
課金靴は個人的に隠れた名品だと思います。
毎日がチャ死さん所にもコメしたんですが
純粋にゲームが楽しくなるアイテムだと思います。
Mgだけじゃなく是非Fでも試していただきたい。神殿とかでの2湧き狩りの移動とか楽しいですよんw
自分は高AGで装備光らせて悦に入ったりするのが楽しいとは思わない性分だけど?
(ケチ&ひねくれてる&家のローンが苦しいとも言うw)
こういうゲームが楽しくなるものは大歓迎でありまする。
2009/08/04(Tue) 00:34 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
