オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼェゼェ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
2009-7-31-23-18-55.jpg キュベさんと1Fで狩っていると、Wyvernさん発見!近くにいた82の方に繋いで頂いて階下広場で狩ることに。

 普段ネタをもらうことが多いですが、今日は経験値を頂いてしまいました…。
 そして青薬じゃなくて私の気力が切れてしまって落ちました。自分から誘っておいて…。
 えろーすんまへんでした。

 でも、とにかく79にかなり近づきましたw
 あと、なんか私のミラフォ斧が異常な光り方をしてますが気にしない。

LV78 + 74%
コメント
この記事へのコメント
>Wyvernさん
いくつかの環境でプリはプレイしたことありますが、ATIのGPUだといろいろと表示がおかしくなることがあるように思います。
チャットは・・・いつもいい味出てると思いますyow

>Marverickさん
コメントありがとうございます。よくpapioさんのブログで裸姿を拝見しております!w
私も本格的に登り始めたのはつい最近なので、面白い場所あったら教えてください!
今度ぜひ遊びましょー^^
2009/08/02(Sun) 00:19 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
はじめまして(。・∀・)ノ゙
Jupiterに所属してますMarverickと申します^^
「まべ」とでも呼んでください^^
先日、ガス裏の木登りをしてから登山の楽しみを
かじってしまって「そー言えばオロさん色々上ってそうだなぁ」とこちらのぷり散策を拝見させていただくと
あるわあるわでやヴぁいですw
少ないログイン時間が登山で終わってしまいそうです(;・∀・)

狩りに疲れた時にこちらを参考にさせていただき登山Lifeも楽しみたいと思っております(ノ∀`)

Lvも81なので狩りの方でも今度ご一緒できればと思っておりますのでどうぞよろしく^^
でゎお邪魔しました~(´∀`*)ノシ
2009/08/01(Sat) 21:35 | URL  | Marverick #-[ 編集]
あぁ
SS見て気が付いたんですが
またしても馬鹿っぽい会話してる自分がorz
2009/08/01(Sat) 07:42 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
ども、PTありがとうございました~^^
久しぶりに1F大ホールの野良の雰囲気が味わえて良かったです
オロさんのPCでもミラージュフォースのエフェクトが変?になってたんですなぁ
自分のPCだけかと思ってましたw
2009/08/01(Sat) 00:06 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
