オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アドリアン・アドニスとトップロープと股間
2009年07月29日 (水) | 編集 |
2009-7-29-0-2-46.jpg★★☆☆☆

 この柵って登れるんですね。初めて気づきました。
 そんなに難しくない割りに露店のアピールに使ってる人はあまり見かけません。
2009-7-28-23-46-45.jpg えっと、ところで、同じ頃近くにいた女性から大胆発言が…。

 大丈夫でしょうか。このブログ、アダルトカテゴリーじゃないんですけど…。

 そうそう、その大胆発言の女性キャラの方からもちおさんの昔のブログが面白いと聞いて見てみましたが、素晴らしい文才!あんたすげーよ!いたたまれねーよ!と、珍遊記的な褒め方で申し訳ありません。

 でも駄文を晒すこのブログもある意味すげーわけで。そのベクトルは違ってもスカラーは近いわけで。オレ、北の国から一回も見たこと無いわけで。
コメント
この記事へのコメント
>放蕩人さん
ちょっとだけアクセス増えました^^
でも、わざわざ検索された方は数人ってとこでしょうかw
2009/10/03(Sat) 19:13 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
プロレスワカリマセーン
|ω・`)

今日のこの記事へのアクセス数+30と見た。
2009/10/02(Fri) 19:07 | URL  | オロブログに通っている放蕩人 #-[ 編集]
いや、ごもっとも。
レベル上げることが目的のゲームなのに、馬鹿正直に狩り続けると飽きる、という恐ろしいゲームですよね。
困ったもんです。

私の気晴らしはプリ内を散歩することと、このブログですね。きっと。
2009/07/31(Fri) 15:42 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
毎日毎日mobクリックが辛いんです( 'A`)
どうか許してやってください

狩りばっかりだとどうしても飽きますね。
登ったり、狩場を変えてみたり、サブやったり
妙な看板出したり、少しでも飽きないように工夫してる次第であります(´・ω・`)
2009/07/30(Thu) 06:20 | URL  | Wyvern #q9yxkI3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
