オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームにならなくなってきた…
2009年07月25日 (土) | 編集 |
 ここ2回のメンテナンスで、プリの動作がどんどん重くなってきています。いつもプリで遊んでいるPCはもともとファイルサーバーとして使っている非力マシンなので仕方ないのですけどね。

2009-07-25_071728.png 公式サイトで推奨環境として紹介されているスペックではとてもまともに動作するとは思えないし、今はどのくらいを要求されているんだろ…。
 実は、2~3万円で新品のプリ専用PCを作れそうだなーーと思ったので記事にして紹介しようと思ったのですが、なんかメンテ以降の重さに耐えられるか心配になってきた。まぁ、とりあえず試しに作ってみるかな…。


 ひっさしぶりにメインPCでプリをしてみると、いたってフツーでした。
コメント
この記事へのコメント
今ちょっとS4で試してみましたが、なかなか効果有りでした。

フルウィンドウでのゲームということもあって、デフォルトで設定されているサービスは全部止めてしまっても良さそうですね。
2009/07/25(Sat) 18:50 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
闇で赤いビキニ姿の女性を発見しましたw

あっと、ユーティリティの情報提供ありがとうございます。あとで試してみます。

どのサービスを止めるのか興味あり。
2009/07/25(Sat) 18:00 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
裸みられた><
LV75超えてからは闇には行かないと自分ルールを作って頑なに守ってきたんですがw
先ほどすっ裸で闇で狩りしてる所を見つかってしまいました。
まぁ自分ルール改定って事で裸ならOK w

くだらない話は置いといて
先日とある人に勧めたフリーソフトで
gameboosterってのが割と効果あるみたいなんで貼り付け
http://www.iobit.com/gamebooster.html
不要なサービス一時的に止め軽くするらしい
2009/07/25(Sat) 14:51 | URL  | Wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
