オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとうS4卒業か…
2009年07月20日 (月) | 編集 |
2009-7-20-16-29-17.jpg 困った。スローターのレベルは76らしい。10レベル差がついてスローターの経験値が100%入らなくなった。
 今後は本格的に闇、1F、それとグリ湖での活動を考えております。クラン内にばらまく青も更に潤沢になると思うし。(あげる相手は今一人だけですけどねw)

 画像は全く話とは関係ありません。この辺でたまに自分がゴデン化することがあるのでSSを撮ってみました。
2009-7-20-19-2-11.jpg まぁ、そんなわけで、今日は闇、1F、グリ湖でそれぞれ短時間ソロってきました。ん?違う。闇ではケーニッヒさんにPT組んでもらいました。
 1Fついでにまた2Fを覗きに行ったらラトーって奴を発見。

2009-7-20-19-5-17.jpg ちょうど壁際だったので壁にハメて倒してみました。収穫は300円…。

2009-7-20-20-4-58.jpg 落ちようかなーー、と思っていたらGMからイベントの案内がありまして、早速古代人の安息所へダッシュ!
 630ある体力が切れそうになるほど走り回ったところ、古代人の墓あたりでエターナルライフという見知らぬアイテムを発見!これって当たり!?

 次は竹の森でなにやら落としたとGMがごにょごにょ行ってるので、更にダッシュ!ここで押すのが勝負というもの。

 ・・・・・!!!!! 竹の森に入ったところでセイントブレスレットというまたしても聞き慣れないアイテムを発見!

 でも、クリックしようとする瞬間に猛然と突進してきていたPの方が拾い上げて走り去りました。

 負けた!!

 ふーーーーー。脱力。疲れた。

 あれはP特だったに違いない。うん。間違いない。

LV77 + 25%
コメント
この記事へのコメント
いやいや!
SSなんて、さすがにそんな余裕はw

狩り場については確かに1Fは良いですよね。今後は結構顔出すと思います。
でも、ダンジョンにある圧迫感がイマイチ好きではないので、頑張ってグリ湖にも行きそうです…。
2009/07/21(Tue) 18:36 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ブログネタの為に
拾う前にSS撮ろうとしてモタモタしてる所を横取りされたんじゃないかと予想w

ps
Fなら1Fでソロもイイって話が・・・(DAEMON系多いし)
2009/07/21(Tue) 17:33 | URL  | wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
