オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関開けたら2分で拉致
2009年07月18日 (土) | 編集 |
 今日は6時からの早朝狩り。S4でS☆AのRAGさんをみつけてPTしてもらいました。
 でも早く起きすぎて眠くなり、仮眠とって食事して出かけました。

2009-7-18-11-23-1.jpg 昼にまたログインすると、タイトルの古いフレーズ通りログインして5秒後にまいまいさんから誘いの青メが!w
 行き先は神殿1F。なかなか手強い場所に誘われました。

 PT組んだらもちもちさんから「トーラスのヨロ」との声が。してやられた感を味わいながら、強がり気味の「はっは!」で応酬。(なにしてんだか…。)
2009-7-18-12-2-57.jpg なんつって、あっという間にフルPTw 30分で20%くらい上がりました。これは美味しすぎ。

2009-7-18-12-14-4.jpg みっずっぎっ!みっずっぎっ!・・・いや、取り乱しました。

 落ちる直前にボスが沸きました。本日のボスタイムは14分かな?

 皆さんありがとでした~^^

LV76 + 50%
コメント
この記事へのコメント
気にしない!w

沈殿ソロは無理なので、また連れてってください!ww(他力本願)
2009/07/19(Sun) 10:38 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ども~
PT有難うございました
PT中の自分の発言が馬鹿っぽくて恥ずか次第でありますw
2009/07/18(Sat) 22:58 | URL  | wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
