オロのぐだぐだプリ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁断乱戦模様
2009年07月16日 (木) | 編集 |
 S4でキュベさんとチョロギさんを探して走り回っていると、ローウェルさんからお誘いを受けてSAINT★ANGERパーティに合流させてもらいました。
 あとはsouloutさん、RAGさん。皆さんPTではお初でした。

 や、それにしてもチョロギさん、私が先走ってしまって結局PT組めずにすいませんでした。またぜひ今度遊んでください~。

2009-7-16-0-1-21.jpg 昨日のPTは平均が70台で全員前衛だったので、モンスタが沸くと殺到して一瞬で倒すという感じでした。
 押せ押せムードの中、souloutさんと私がレベルアップしたところでお開きとなりました。レベルアップはもう一日かかるかなーと思っていたので、これは嬉しい誤算でしたw

2009-7-16-0-10-19.jpg これまで、スキル控えめ、青使用控えめ、スウィフトアックスでひたすら斧を振る、地味ソロ仕様でした。
 スキルを使っても青は使わないケチソロ仕様wにするため、今回は久しぶりに精神上げました。とりあえずマーキー装備しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
