オロのぐだぐだプリ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初のクラン狩り
2009年07月15日 (水) | 編集 |
2009-7-14-22-37-48.jpg 実質二人の魔境遊撃隊ですが、昨日初めてパーティを組むことができました。しかも裏組みでw

 普段はつなぎの公募なんてやらないけど、ちょうどキュベさんがリカに帰ってきたのでひっそり露店募集してみるとS4でよくお会いするAの方から青メを頂いてすぐに組むことができました。ありがとふ。

 その後S4で大暴れしようと思ったら、昨日はいつも以上の混雑でなかなか狩り場が固定できず…。放浪した末にワープゲートから随分北に陣取って落ち着きました。
 使っていたデビネフォースが切れてすぐにキュベさんレベルアップしてお開きに。LV63。おつでした。

LV75 + 75%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
