オロのぐだぐだプリ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイテムサーチ
2009年07月14日 (火) | 編集 |
便利ツール | プリストンテール アイテムサーチ(Priston Tale Item Search)

 アイテムに関してはとにかく昔からこのアイテムサーチさんを死ぬほど活用させてもらってます。
 実際にミクスチャーしてみると、アラリオ移管後に仕様変更があったのか、若干上昇数値が変わっていたりしますが、まぁほぼコンプリートと言える情報ではないでしょうか。

 今まで気づかなかったのですが、アイテム性能評価鑑定ツールというのができておりまして、とりあえず目の前にあるアイテムについて調べたいときには便利なのかな、と。
 あ、でも今使ってみたら、特化数値についてはまだ不完全な実装っぽい。(防具とワンドのみ。)もう少し待ちましょう…。※この点は仕様でした。命中力特化の評価は今後も実装されないそうです。

 気づいたらこのブログへリンクしてもらっていて、ちょっと嬉しい…。
 うちからのアクセスが反映されているのかな?
コメント
この記事へのコメント
>ピヨヒコさん

わー、マスター様直々にコメントを頂けるとは!
ありがとうございます!!

武器特化数値に関しては了解しました。言われてみれば確かに大したことではない気もしてきました…。(ワンドだけ特化項目があったので、単純に疑問に思ってしまいました。)

今後とも何卒よろしくです!^^
2009/07/16(Thu) 07:19 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
新機能紹介ありがとうございます
はじめまして、PTIS管理人のピヨヒコです。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

今回は新機能紹介ありがとうございます。
ちなみに指摘のあった特化数値に関しては、自明なもの(数値が固定だったり、LV/1~LV/3など)については評価するまでもないとのスタンスで評価項目から除外しています。

ですので、今以上に項目が追加されることはありませんw
2009/07/15(Wed) 22:43 | URL  | ピヨヒコ #-[ 編集]
そのうち息切れしますからw

でもホントにそろそろ細く長くなスタンスに切り替えないと唐突に放置してしまいそうな不安がww
2009/07/15(Wed) 06:49 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
センセ
怒涛の更新でございますな~w
2009/07/14(Tue) 20:12 | URL  | wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
