オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2年ぶりのベラトラですよ!
2009年07月12日 (日) | 編集 |
2009-7-12-21-38-37.jpg キュベさんに青を渡しに行こうと思ったら、ログインして数秒後にまいまいさんから青メが!w

 で、久しぶりにベラトラで遊んできました。犬3匹。でも、2回遊んでどちらも2階に進めず、残念な結果となりました;; ウウゥ
 修行しときます…。

 あ、今考えてみるとWyvernさんと初PTだった…。

 ベラトラ行く前には比翼の空の皆さんに仲間に入れてもらい、デビネフォースを使って闇の12沸きで25%くらい上げました。
 経験値2倍、満喫中ですw

LV75 + 40% 
コメント
この記事へのコメント
低レベルFではどうしようもない感じもしますが、たまに遊びに行って慣れていこうと思います。
またよろです^^
2009/07/13(Mon) 12:48 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
残念でしたねぇ^^;
自分もAではSODの経験少なくて
80クエで行ったくらいかな?
でも面白かったですよ~
また行きましょう^^

ps
とあるゲームの神?というより変態様連中の動画を貼り付けて行きます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4541018
邪魔だったら消しちゃってくださいな
2009/07/12(Sun) 23:32 | URL  | wyvern #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
