オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も早朝狩り
2009年07月12日 (日) | 編集 |
2009-7-12-8-0-50.jpg 今朝、LV75になりました。やー、経験値2倍は恐ろしい。経験値は2倍だけど、やる気は5倍くらいにアップしてる?w
2009-7-12-8-16-20.jpg リカに戻って新しい装備を付けて喜んでいると、2年前にいろいろとお世話になったスコールさんから声をかけてもらいました。2年もあると何もかも忘れているだろうと思っていたのに、実際に目にするとピーン!と頭に記憶の甦ることも多いです。

2009-7-12-8-46-20.jpg 75になったので、その後神殿2F初詣でに行ってきました。 ドキドキ

2009-7-12-8-47-26.jpg って、あっけなくオミクロンに返り討ちにあい、しばらく行かないことに決めましたw 強すぎるよ!

2009-7-12-8-40-34.jpg2009-7-12-8-40-51.jpg

LV75 + 12%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
