オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
重いのはPCのせいか…
2009年07月11日 (土) | 編集 |
2009-07-11_075203.jpg メールにしか使っていないのにCore i7(920)の載っている残念なPCでログインしてリカで放置してみると、なんかやたら負荷がかかっている。前もこんなだったっけ?SS撮っておけばよかった。
 とは言っても、このPCだと以前と変わらずスムーズに動作する。サーバー側の問題じゃないのかも。
 メンテナンス後、無駄(?)な処理がクライアント側に要求されているんじゃなかろうか。んーー。
 Core i7のくせにコアが4つしかないのはHT切っていたからです。ご心配なく。

 ちなみに、メンテナンス前後で随分動作の変わってしまったPCの構成は以下の通り。

---
CPU : Celeron 420 (1.6GHz)
Memory : 2GB (800MHz)
HDD : SATA 500G
OS : Windows XP Professional SP3

---

 重くなったと感じる方のスペックってどんなもんでしょうか。

 さて、困ったね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
