オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ、2倍…
2009年07月11日 (土) | 編集 |
2009-7-11-6-3-42.jpg 経験値2倍なんて、ログイン数が多くなって重くなるだけだよー。と思ってましたが、今1時間ちょっとで20%くらい稼げた…。
 たかが2倍。されど2倍。

 今日は朝5時半から歯を食いしばって闇でソロっていたのですが、TAIYOさんとお供のメタルゴーレムが救世主のごとく現れPTを組んで頂きました;;(感涙)

 困ったことに、メンテ後、この低スペックマシンでは常時画面カクカクになってしまっていることもあって常に死と隣り合わせなんです…。S4でもちょっと不安。
 んー、そもそもクライアントに負荷がかかるようになったのか、それともサーバーが不調なのか。とりあえずうちの一番素晴らしいPCで試してみよう。

LV74 + 37%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
