オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人が一杯だ!!w
2009年07月09日 (木) | 編集 |
2009-7-9-23-13-7.jpg あんまりよく覚えていないが、公式ニュースにあるログイン障害のお詫びにとゴールドパッケージをもらった。
 嬉しいけど、サブチーフのきゅべさんに育ってもらおうと思ってあげようとしたら渡せなかった。課金アイテムって渡せないんですね…。
 って、よく考えたら2年前にヘアティントポーションセットが安くセット販売されていたので買って、それをやっぱりきゅべさんに渡そうと思って渡せない!って叫んだことを思い出した。

 学習能力ゼロ。 チェ

 慌てて経験値2倍の混み混みリカで誤爆っちゃうし、困ったもんです。

 あ、クランページって一応フル実装されたんですね。レベル丸見えは変わってないけどw 弱小クランは恥ずかしいよ!w
2009-7-9-7-26-23.jpg 課金アイテムって人に渡す方法あるんでしょうか…。教えてエライ人!

LV74 + 3%
コメント
この記事へのコメント
>きゅべさん
2年ぶりのコメントありがとです^^
そうなんです。で、結局ポーション持ったままアカウント消えてしまいました…。

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
参考致します。
2009/07/10(Fri) 07:16 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 02:49 |   |  #[ 編集]
あー、そうだったね
ヘアポーション、そういえばそうだったねw
前にもらおうとして、渡せなかったんだっけ^^

ブログに自分のことがのっていると、
ちょっとうれしいサブチでした┌(。Д。)┐
2009/07/10(Fri) 00:41 | URL  | Qubeley #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
