オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テラスは露店が繁盛するらしい
2009年07月02日 (木) | 編集 |
2009-7-1-22-42-56.jpg★★★☆☆

 S1で盾をしていると、またリカ登り情報の青メが飛んできた。
 リカへ行ってみると、ワープゲート前のテラスにWyvernさんが露店を出している。放置っぽいのでまずはヒント無しでグリグリいろんな角度から登ろうと試みるも、どうもよくわからない。ぐりぐり。
 結局復帰したWyvernさんの指導を受けて登頂!★二つくらいの難度じゃないかって師匠は言うが、一般的な感覚では3つとみた。皆さんは簡単に登れますか??


2009-7-1-23-33-11.jpg★★★☆☆

 これもワープゲート前。
 木を伝って塀に乗るだけですが、葉っぱが邪魔で視界が悪いですね。

 途中からBibioさん、烈翔さん、まいまいさんも加わり、チャットして登って・・・全然狩ってない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
