オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネビスコで寝ていると…
2009年06月29日 (月) | 編集 |
2009-6-28-20-39-0.jpg S3でアイテム探しをしていたら猛烈な眠気に襲われたので、ネビへ向かって走らせたまま寝てしまいました。
 数分仮眠をとって起きると、青メが。リカで何度も見かけてはいても面識の無いBibioさんという方。なんと雑貨店に登りたい、と。これはすぐに行かねば。

 いくつかコツを伝えて、見本を見せようと思うも登れず;; キャラによって難度が違うとの情報もあるので、Bibloさんに実際に挑戦してもらうことに…。

2009-6-28-21-55-13.jpg 20分くらいトライしたところで成功!登れました^^ わーい。
 でも、ここで露店出しても下から購入できないことが判明。今度いいポイントが無いか探してみよう。

2009-6-28-22-29-18.jpg その後、午前に続き闇へ誘われ、また死んだりしてみましたw
 Faithless、FIRE★WORKSメンバーと知り合う機会の多い今日この頃。

LV73 + 40%
コメント
この記事へのコメント
>まいまいさん
はーい^^ また遊びましょー。

ネビコを減らさない裏技なんてあったんだw 知らなかった。
2009/07/01(Wed) 00:08 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんばんは
最近毎日遊べてるね。
また遊んでください。
そういえばネビコが貴重だった時代もあったね。減らさないようにできるバグとかあったような・・・。
懐かしいね★
2009/06/30(Tue) 19:51 | URL  | まいまい #-[ 編集]
すごい!もう体得してますねw
私はあまり詳しくないので、お勧めスポットについては募集してみましょうかねー^^;

昔のことをたまに思い出しては、今ではワープゲートのおかげで廃れてしまった狩場を覗きに行ったりしていますw
古代人の安息所とかアカシアの森とか。

あと、ルイネンって、当時ルイデンだったような気が…。
ふと思い出しました。
2009/06/29(Mon) 23:37 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
昨日はお忙しいところ有難うございました。
お別れした後、復習して2回登れました!

Oβ時代の昔話も懐かしかったです。
他のお勧めスポットがあれば教えてください!

2009/06/29(Mon) 22:05 | URL  | Bibio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
