オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
闇は痛い
2009年06月28日 (日) | 編集 |
2009-6-28-11-32-15.jpg 午前中、まいまいさんに誘ってもらい、闇へ。その他メンバーはお初のもちおさんと、前から名前が気になっていたぶたさん。
 もちおさんから、ブログ書いてる人?ネビスコ酒場?と聞かれましたw いやいやそれはpapioさん。 
 それにしてもここのブログタイトルは失敗しているような気がする。プリストンテールのブログであることはわかりやすいけど、長い。ぷりひま、とかにしちゃおうかな。密かに…。

2009-6-28-11-34-10.jpg その後うささんが加わり5人PTで12沸きへ。4人ともなんだか可愛らしい名前です^^
 でもあれですよ。敵も常にトレーニングを重ねてきたおかげか、ダメージが痛い。噂通り痛い。しばらく闇でソロっていたのが信じられない…。
 短時間で2回も死んでしまい意気消沈していましたが、持っていたことをすっかり忘れていた復活スクロールに助けられました。

2009-6-28-11-40-55.jpg 狩り中にもちおさんの「はっは」というクールな笑いが話題にw 流行語の予感?
 使用法としては顔文字を付けず「はっは」とクールに決めるのが通っぽいです。その笑いの真意は悟らせない大人の笑い。(ホントか?w)

2009-6-28-15-20-48.jpg 午後ルカでログインすると高レベルMgと勘違いされたのか、ルイネンでサイクロプス退治の壁を初顔の3人組(F/K/At)から頼まれました。
 聞くと昨日始めたばかりだそうで、プリのイメージを決定付ける大事な判断を迫られました。もちろんすぐにオロで再ログイン。
 でも、30分ほどルイネン近くで狩っていたのに、サイクロプスが3~4匹しか出なかった…。

 別れ際、クランに入るとゲームの案内やヘルプも親切にしてくれることもありますよ、と伝えておきました。みなさんのクランの門を叩くかもしれませんので温かく迎えてあげてください。(自分で誘えって?^^;)

LV73 + 34%
コメント
この記事へのコメント
はっは
高田純次!?
顔文字使わない硬派キャラだったのに!(私の中で)

でも純次も真面目な顔で変なこと言ってるし、そういうことか…。

いや、突然青メしてすいませんでしたw

はっは。
2009/07/15(Wed) 07:03 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
どうも、プリの高田純次こともちおです(。+・`ω・´)☆
ぜんぜん流行る気配がありませんが、「はっは」の件よろしくです。
2009/07/14(Tue) 23:59 | URL  | もちお #xKz5K4Yg[ 編集]
ホントだ。痛そうw
それにしても酔っていたとは!w
2009/06/29(Mon) 06:51 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
お疲れ様
午前も午後も楽しかったよ!
私は夜は酔っていたけどね~!
今もw

1枚目の写真私痛そうだね::
美人に撮ってちょ(ハート)
2009/06/28(Sun) 23:04 | URL  | まいまい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
