オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
確かに似てるような気がしてきた…
2009年06月26日 (金) | 編集 |
2009-6-26-7-16-33.jpg ルイネン前で狩っていたら、面識の無いおそらくグリディー湖へ行くと思われる高レベルな方が目の前で立ち止まった。
 知ってる人かな?ブログ読んでくれてたりして?なんて思っていると、「ウルフかと思った」と言って立ち去った…。

 角野卓造じゃねーよ!違った。ウルフじゃねーよ。

 実は昔の通りの姿になろうと思って、髪形変えたんですよね。それが裏目に出たっぽいw

 これがルカです。今20クエ中ですが、蜂蜜が出なくて困ってます。一つ5万円で買いたいYO。

LV21 + 53%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
