オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
闇に歩いて行く
2009年06月21日 (日) | 編集 |
2009-6-21-16-8-18.jpg ふらふらとゴブリンの洞窟へ向かって歩いていくと、途中夜になりウルバリンに囲まれた。そして少し先にイダスアーマーを着たアチャさんを発見。
 クエ中ならこのままどうぞ、ありがとう、なんて感じでちょっとだけ盾をしたんですが、よくよく見ているとこのアチャさん、囲まれても全然痛く無さそう。聞くとイダスアーマーが相当強いらしく、なんともおせっかいな盾志願になってしまいましたw レベル上がったら遊びましょー、てな話をしてお別れ。

 で、その後ゴブリンの洞窟の上に登ろうとして岩にはまってコアで帰りました。なんてこった。闇は遠い。

LV73 + 5%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
