オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1F初PT
2009年06月18日 (木) | 編集 |
2009-6-17-21-42-29.jpg いつものようにS4でウトウトしながら狩ろうと思っていると、S4のワープゲートからARTEMISメンバーが続々と現れた!ARTEMISメンバーはこちらがみがまえるまえにおそってきた!!
 ま、それは冗談として、瑞葉さん、影尾さん、凛羽さんに合流して1Fへ狩場変更。そして更に日本代表が負けた頃、Inter1908さんが70クエのためpapioさんとともに合流。フルPTに。
 いつもなら一日5%上げてやめるんですが、今日は20%アップ!さすが1F。影尾さんもLVアップ、Interさんもクエ完了、と短時間の割りに内容はあったかな、と。

 またよろっす^^

LV72 + 52%
コメント
この記事へのコメント
もう拉致り対象ですよw
きっとww
2009/06/20(Sat) 00:58 | URL  | オロ@実家 #3K7Vi2Lo[ 編集]
クエストのヘルプありがとうございましたー。ほんと助かりました^^;。

自分も拉致られたいなあ・・・w。
2009/06/18(Thu) 23:07 | URL  | Inter1908 #-[ 編集]
拉致られますよ~^^
また遊びましょー!
2009/06/18(Thu) 22:52 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
昨夜は久しぶりに遊べて凄く楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
オロさんとは、偶然会うパターンが多いですよねェw
また発見(*゚Д゚)ムホムホしたら拉致ります!
2009/06/18(Thu) 20:17 | URL  | 乃愛@瑞葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
