オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誤解のような図星のような
2009年06月16日 (火) | 編集 |
2009-6-15-20-55-24.jpg 昨日も性懲りもなくS4へ行くと、papioさんのブログで見かけたInter1908さんがソロっているので声をかけてPT組んでもらいました。
 私はサッカー詳しくないですが、セリエAのインテル好きと見ました。気になって後から調べたら1908はインテルの創立年らしい。

 PTを組むとインテルさんから開口一番「男だけど大丈夫?」的な衝撃発言。どきどき。それはあれですよ。女の子の方が楽しいけど、いあy、楽しくsナイッスよ。と、しどろもどろになりつつ無言で狩る。

 …はっ!明らかに言葉数が少ない!!

 わかりました。私は男に冷たい嫌な奴です。知らなかった…。

 ま、そんなですけど、インテルさんまたPT組みましょうw
 その後、疲れて折角のまいまいさんからの誘いを断り一旦落ちました。

2009-6-15-23-43-52.jpg 寝る直前に露店を覗きにログインすると、papioさんの定位置にプリブロガーがw SSに入っていませんがケッピさんも最近書き始めた模様。
 狩りから戻ったまいまいさんも立ち寄ってくれました。まいまいさんもブログ書いちゃいますか?w(ブログ書くとレベル上がりませんけど…。)

LV72 + 28%
コメント
この記事へのコメント
狩りを非効率にしては悪いなーと思うと、声かけられるのが自分よりレベルの低そうな後衛になってしまうんですよねぇ。(言い訳w)
2009/06/17(Wed) 16:27 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ブログを拝見していて、A・Pr等の非力そうなメスキャラを助けてるという勝手なイメージからの発言で、深い意味は全く御座いませんw。

また遊びましょう!。





2009/06/17(Wed) 00:57 | URL  | Inter1908 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
