オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピーライ裏庭散歩
2009年06月14日 (日) | 編集 |
010.jpg 闇や1Fに行くのが面倒で飽きもせずS4へ行ってみると、ワープゲートのすぐそばの柱にアチャさんが立っている。意味は無いけどSSを撮りに近づくと、ブログ読みましたとの声が!

 実はこのAのWyvernさん、ルイネン~ネビスコあたりをふらふらしていた頃は近くで狩っていたと思うので名前は知っていたのですが、なにせ名前が横文字、しかもワイバーンと幻獣の名前だし、なんとなく硬派なイメージがあって声はかけずにいたんですよね…。

 Wyvernさんが柱にはまったりしつつ、流れでピーライの裏庭を紹介してもらうことに。これって結構有名ですか?私は全然知りませんでしたよ。

(以下、長文じゃないけど画像が15枚あるので注意w)
020.jpg で、狩りもせずピーライへレッツゴー。ピーライ南の広場から東の泉へ入る。

030.jpg じゃぶじゃぶ。

040.jpg じゃぶじゃぶ。

050.jpg 泉を抜けると唐突に岩肌が現れるので、そこを登ると…。

060.jpg ここが裏庭。わーい。

070.jpg 木にも登ってみる。

080.jpg と、Wyvernさんが今度は崖を登り始めた。

100.jpg コツは岩にハマって岩肌裏面を登る、と。

110.jpg ぐりぐりぐり。

 動画の撮れるPCで遊んでればよかった…。

120.jpg 岩にハマって見回すと、Wyvernさんの生足がっ!w チラりっ!ww

130.jpg とかやっているとそのまま下へ落ちてしまい、えーと、ここはどでしょうか?

140.jpg 今度は外にでちゃった…。

 コアで飛んでやり直し。

150.jpg やっと登れた!

 Wyvernさんの話ではFは登りづらいとか。Aは簡単らしい。
 単に自分が壁登るのヘタなのかと思っていたのに。それともWyvernさんの気遣いなのか…。

160.jpg Wyvernさんが更にぐりぐり進んでいると、ぴゅーっと落下!

 落下した先はなんと「風に引かれる道」だそう。スキル使えるって。

170.jpg その後あたくしもぐりぐりしていたら落下してしまい、マップを見るとここは「リカルデン」らしい。なんで?

 落下ハマりしたところでコアを持っていないことに気づき、顔の見えないままお開きとなりました。初対面で組めるのにPTで狩りもせず、変に盛り上がった夜でしたw

難度:★★★☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです^^
よろよろ~。
2009/06/14(Sun) 20:17 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ども。Wyvernです^^
硬派って全然イメージ違うと思いますよw
とりあえず足跡を
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
2009/06/14(Sun) 18:15 | URL  | Wyvern #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
