オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネビに出会いあり
2009年06月07日 (日) | 編集 |
2009-6-7-16-57-21.jpg ネビスコで面識の無いPrの方から10分くらいバーチャルライフで癒されながら適当なことを話していると、そのままPTに誘われS4へ。
 いやー、複数攻撃スキルって本当にいいものなんですね。(水野晴郎談)Fのサイクロンストライクにディレイが無ければいいのに…。

2009-6-7-19-6-25.jpg 夕食後、気合を入れて神殿1Fへ行ったとたんに壁にはまり、すぐにコアで逃げてやる気を喪失して落ちました。ヒドイヨ!

LV71 + 32%
コメント
この記事へのコメント
しゃおさん、こんにちわ^^

1Fで会った場合には即チャット死する可能性がありますので、お楽しみに!ww
2009/06/08(Mon) 07:32 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
遅くなりましたがコメントありがとうございました(´∀`*)

いつも1Fに篭ってるので1Fで遭遇するかも~w
2009/06/08(Mon) 02:35 | URL  | しゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
