オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワプゲじじぃ集団訴訟騒動
2009年06月07日 (日) | 編集 |
2009-6-7-0-41-8.jpg 最近papioさんと揉めているワープゲートじじぃですが、私もカオスウィングを持たされてしまい、今は毎日のように2Kの支払いを強要されています。クーリングオフを申請しても、これは適用されないケースだと頑なに拒み続けています。
 プリ内に同様の被害者が多数存在すると見られ、現在訴訟へ発展する機運が高まっています。

 とそれは冗談として、ワープゲートって登るの難しくないですか?

 ひっかからずに登れる角度とかってあるんでしょうかね…。

LV71 + 6%
コメント
この記事へのコメント
随分前に調子に乗ってカオスにしてしまいました。100回利用したとして、100Kの損です。奴は儲けすぎています。

クラン新設おめです^^
募集するとなると特に管理が大変かとは思いますが、頑張ってください。
2009/06/08(Mon) 07:36 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
あらぁ、カオスですか、あれって高いですよね^^;
しかし、ワープゲート料金って累進課税みたいなもん
ですね。場所関係ないんですんもんねw
それと、確かに登りにくいですね。

お陰さまで、クラン比翼の空設立しました。
今後ともよろしくお願いします。



2009/06/08(Mon) 06:41 | URL  | papio:パピオ #DkK1qPpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
