オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mg 5次スキル
2012年11月04日 (日) | 編集 |
 4次転職試験は、スパイダートルーパー、ゴブリンシャーマン、デーモンをそれぞれ90分以内に40匹倒せ、というものでした。神殿3Fにしばらくいたので、視点が定まらずイライラ。
 でも、クエストの時間はゲーム内時間でカウントしてくれているので、途中用のあるときはログアウトできて親切です。

2012-11-3-7-28-0.jpg2012-11-3-7-28-25.jpg

2012-11-3-7-29-38.jpg 最終試験で戦うベスティアは、ファイアエレメンタルを突っ込んでデスレイ撃ち続けるだけで勝てました。今はフォースもごろごろ落ちるので、MgやAはかなり楽そうです。

2012-11-3-20-27-41.jpg スキルポイントを再配分できるようにとレッドストーンを買ったのですが、転職時にスキルの再配分ってできたんですね。完全に忘れていた…。
 折角なので適当に再配分して5次スキルを検証中です。

 ビステヌスってのが使えるかどうか、どうなんだろ。敵の生命力を一定割合減らせるみたいだけど、持続時間が経過すると生命力が戻っちゃう。だからソロではトドメを刺すことにしか使えない。
 プラスして、強い敵には効果無いかも。もっといろんな敵に使ってみよう。

 サードアニマは、スピリットエレメンタルとは排他利用になるみたい。これまでスピリットエレメンタルをLV10にしていたので、全部他へ振りなおしました。

 他の二つの攻撃スキルは、ディレイがあるし複数回ダメージも無いので使えないものと判断。

LV94 + 32%
