オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4次転職 5次スキル実装
2012年10月31日 (水) | 編集 |
2012-10-31-22-22-36.jpg 転職試験の内容が前と同じだからわかれと言われても、そんな昔のことは覚えちゃいねぇ。

 まさかの5次スキルが実装されたそうで。でも公式サイトでMgのスキルを見て、特別凄そうなのは無い…。
 とりあえず転職して実際に使ってみないとよくわかりませんね。まぁ、ちびちび進めてみましょう。

 ところで、スキルポイントの振り直しをするレッドストーンが安売り中で、リオコインを見たら丁度買える金額が残っていたので購入しました。リオコイン使うのもしばらくなくなりそうだ。というかこれが最後か。


LV94 + 32%
Windows8
2012年10月27日 (土) | 編集 |
 以前、Windows8の評価版で動作を確認しましたが、今日は昨日発売になった正規版での動作確認をしました。

 が、特に何も変わらず。問題なく動いています。

CPU : AMD A8-3820 (Radeon HD 6550D)
MB : ASROCK A75M-ITX (BIOS:1.60)
MEMORY : 8GB
STORAGE : KINGSTON SSD SVP200S3120G 120GB (FW:503A)
OS : Windows8 Pro 64bit

 ドライバは全てチップベンダーのリファレンスドライバを利用しました。
