オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キジムナー
2012年07月26日 (木) | 編集 |
 今日はウトウトT2で狩りながらエイジングの熟成をして、鎧だけ完了したところで落ちました。

2012-7-25-23-45-12.jpg スイカ野郎が出ないなーと思っていたら、突然子供が現れました。初遭遇。

エイジングー
2012年07月24日 (火) | 編集 |
 死語的なタイトルです。

 2年ぶりにプリで遊んでみて、FとMgでどんな風に戦っていたかは思い出したけど、アイテムに関する知識は完全に抜け落ちている。
 狩る以外になにすればいいのかわからん。

2012-7-24-22-59-11.jpg でも、スイカ野郎があんまり石を落とすので、エイジングというやつを思い出した。

 武器と鎧がめでたく+1されました。

 今日はなんだかモリプが大人気でした。

LV95 + 5%
何もかもが2年ぶり
2012年07月22日 (日) | 編集 |
 MgがLV87になりました。でももう息切れしてます( ゚д゚ )

 それにしても、2年も経つと自分のクランは自然消滅、その他のキャラもほぼ強制退去で無所属になっていました。どれも仕方ないことです。2009年に数年ぶりに復帰したときと、まぁ同じ感じですね。

 そうそう、リンクの整理とかいろいろしてみました。

LV87 + 0%
ステラ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
2012-7-21-0-28-6.jpg Twitterで公式アカウントからコメントを頂いたので、まだ見たことの無いインスタントダンジョン「魔人形の城」とやらを覗きに行った。

 でも3人でないと入れないそうで、とりあえずステラという浮いてる女の子に会ってきました。

 しばらくお墓を徘徊してしていたけど、誰も来なかった。人気無いのでしょうか…。

LV86 + 90%
狩ってみた
2012年07月16日 (月) | 編集 |
2012-07-15_070204.jpg リカでおそらく青メに白メで対応していると思われる人を発見。こういう感じは相変わらずあるのですね。

 浦島太郎としてはホッとします。
